アナウンサー
藤田 智子
贅沢な休日
2018/10/17 Wednesday 09:13 AM


こんにちは^^



先週頃から、朝晩ぐっと冷えこんできましたね!

先日立ち寄ったお店に咲いていた、きんもくせいの香りが懐かしくも心地よく、
秋を一層感じられました^^


秋晴れだった先週の休みに、地元の友人と山口県下関市までドライブしてきました★



唐戸市場でお寿司を食べて・・・

カフェでゆっくりお茶して・・・

地元に戻り、公園でバドミントンやシャボン玉で遊んで・・・
(シャボン玉が楽しくて次の日も実家の庭で遊びました^^)

遊び疲れたのか、帰ってすぐ眠りにつきました。
なんとも贅沢な1日^^幸せを存分に吸収してきました!



きのうのNIB news every.のトレランのコーナーでは

100円雑貨の専門店「セリア」でおすすめのハロウィーングッズを取材させてただきました。

最近はガイコツや十字架などハロウィーンホラーがプリントされているアイテムが流行しているそうですよ!

仮装やキッチンアイテムもハロウィーン一色!

どれも可愛くて夢中になっちゃいました。

全て数量限定なのでお早めにお買い求めくださいね♪

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索