アナウンサー
藤田 智子
NIB newsevery.衣装のご紹介
2022/10/7 Friday 09:22 PM

こんばんは^^




今週は、桒畑アナが夏休みだったため、
代わりにNIB newsevery.のキャスターを務めさせていただきました!






火曜日の衣装はこちら^^

シンプルなロングブラウスに、タイトスカートでした!

タイトスカートはニット生地だったので伸縮性、着心地ともによかったです♡

スニーカーと合わせてカジュアルに着こなすのもよさそうです。



衣装は、夢彩都のプラチノ・ロッサさんでした^^







木曜日の衣装は、花柄のブラウスに、ビビットなパープルパンツを
合わせたコーディネートでした!




ブラウスはネイビーがメインなので、花柄が主張しすぎず上品に仕上がりますね!







金曜日の衣装は、花柄のワンピース♡


イエロー、ベージュ2色の花柄が個性的で、顔周りも明るく見えますよね!





木曜、金曜の衣装は、長崎市浜町のタナカヤさんでした^^






さぁ、明日は、ひるじげドン!!
みなさんに長崎の魅力的な情報を盛りだくさんで
元気いっぱいにお届けしますよ~!!★
ぜひご覧くださいね!




最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索