アナウンサー
藤田 智子
元気!やる気!青木アナ!
2021/12/17 Friday 10:43 PM

こんばんは^^

強い寒気の影響で

明日の朝がぐっと気温が下がるそうです。

皆さん出かけられる際は、温かい格好をしてお出かけくださいね!




きょうのNIB newsevery.は桒畑アナがお休みだったため、務めさせていただきました。

衣装はこちらです^^

ピンクとオレンジが混ざったような明るい色合いのニットでした。

光沢のあるスカートと合わせていただきましたよ★個性的な柄でした!

★衣装提供はこちら★ 

タナカヤ本店1階 PORT TOWN Edition(ポートタウンエディション)

長崎市浜町8-30

TEL:095-825-2222

営業時間:AM 10:30~PM 7:00








さて、11月に入社した新人アナウンサーをご紹介します^^青木 雄大くんです!

みなさん、元気!やる気!青木!で覚えてください★

きょう無事にニュースデビューを終えました。ホッと一息ついている所を激写^^

お茶目なポーズをしてくれるノリのいい子です笑


青木アナお疲れ様でした^^






会社に残っていた記者と3人で、人文字でNIBをやってみました!




私はいまいちですが、2人はしっかり体を張ってくれました^^

見えますよね・・・?笑







青木アナは12日に行われた小学生サッカー5年生以下の県ナンバーワンを決める

米濵・リンガーハットカップで実況を担当したんです!

サッカーの実況は初めて。佐藤アナに教えてもらいながら一生懸命準備をしている姿を見ていたので陰ながら応援していました。

試合の模様は、NIBで25日午後4時から放送されます!

選手たちの活躍はもちろん、青木アナのサッカー初実況にも注目してください^^

みなさんよろしくお願いいたします^^

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索