アナウンサー
藤田 智子
ひるじげドン★11月13日
2021/11/13 Saturday 04:32 PM

こんばんは~!

きょうのひるじげドンをご覧いただきありがとうございました^^





スタジオメンバーは、愛さん、あおいさん、藤田でした★



逆バージョンも!!笑



愛さんのラブポーズです^^






衣装は、ニットワンピースでした^^

上下で切り替えられているので、お腹周りをすっきり見せてくれますよ~

よく見ると、千鳥柄なんです!レトロな印象的で可愛かったです★




中継では、ちかちゃん、シャンタルが

焼肉店「清香園大村店」から、現在開催中の大感謝祭の内容を伝えてくれましたよ~!




そして、きょうの特集、
ニューオープンのお店を巡る人気企画"新店組"、みなさんいかがでしたか^^?

葵さんが行かれていたサラダ専門店、とても気になっています!!

どの店舗も、オーナーのみなさんの思いが込められていて応援したくなりました^^




音声担当のスタッフさんが写真を撮ってくれました★
決めポーズ、似合っていますか?^^笑





来週のひるじげドンは
DEJIMA博スペシャルで午後2時までの放送です★お楽しみに~♪




そして、きのうのNIB newsevery.の衣装のご紹介です^^


個性的なブラウスを引き立たせるコーディネートでした。

エコレザーのパンツと合わせてかっこよく仕上げてくださいましたよ★





★衣装提供はこちら★ 

タナカヤ本店1階 PORT TOWN Edition(ポートタウンエディション)

長崎市浜町8-30

TEL:095-825-2222

営業時間:AM 10:30~PM 7:00





さて、明日は、高校サッカー県大会の決勝です!!

去年と同じカード、創成館と総大附属が対戦します。

高校サッカーは今年で100回の節目。果たしてどちらか県の頂点に立つのか。

NIBでは、あす午後0時35分から実況生中継でお伝えします!

実況は、佐藤アナ、総大附属のベンチは私が担当させていただきます。

ぜひ、ご覧ください!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索