アナウンサー
藤田 智子
一気に深まる!!
2021/10/15 Friday 09:11 PM

こんばんは~^^





10月に入っても、うだるような暑さが続いていますね・・・

夏の暑さが、なが~く居座っていますが、

あさって17日からは、最高、最低気温ともに8℃前後低くなり、一気に秋が深まりそうです。

これまでと気温差が大きくなりますので、体調管理に十分ご注意くださいね。




きょうは取材で水辺の森公園に行ったのですが、半袖で過ごす方も多くいました^^

紅葉が始まっている木々もあるなかでこの暑さ。

暦の上では"秋"なのに、なんだか不思議な感じがしますね~







雲一つない青空でとても気持ちよかったので思いっきりジャンプしてみました!!笑

アシスタントさんが撮ってくれたのですが、

1枚しか撮影していないのにバッチリ飛んでいる所をとらえてくれました!



カメラマンさんがひょっこり★笑

取材ではありましたが、
心地よい景色を身体全体で感じられて最高な時間でした!









明日も、情報満載のひるじげドンをよろしくお願いいたします★

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索