アナウンサー
藤田 智子
ひるじげ&来週は"海ウィーク"
2021/9/18 Saturday 01:58 PM

こんにちは~!





きょうも、ひるじげドン!をご覧いただきありがとうございました^^

スタジオメンバーは、寿さん、愛さん、ちかちゃん、藤田でした★

あおいさんとシャンタルは、

長崎市のみらい長崎ココウォークからお得なセール情報を伝えてくれましたよ~^^


衣装はこちら!


チェック柄のブラウスとスカートのセットアップでした^^
別々にも使えるので、重宝しますね。

色合いがおとなしめで、もうすっかり秋のコーディネートでした★






そして、今週、桒畑アナが夏休みだったため、13日からきのうまで、NIB newsevery.でニュースをお届けしました^^
きのうの衣装です。



ブラウスは"華やかな"、スカートは"淡い"ピンクのカラーでした★

同系色を合わせるコーディネートも素敵ですね!



★衣装提供はこちら★ 

タナカヤ本店1階 PORT TOWN Edition(ポートタウンエディション)

長崎市浜町8-30

TEL:095-825-2222

営業時間:AM 10:30~PM 7:00


ちかちゃんと初めての2ショット★誰にでも愛される、元気いっぱいのちかちゃん!
共通の趣味があり、よくその話でも盛り上がります!

ひるじげドンのキャラクター""けんちゃん"がお月見仕様になっていました^^
ウサギの耳に、マスクもウサギ柄★手にはススキを持っていましたよ!



さて、NIBは、来週20日から"海ウィーク"と題して、総力をあげて長崎の海の魅力を発信します!!

NIB newsevery.では、

21日に海ゴミ削減のための長崎大学の取り組み、

24日に総合商社の離島活性化に向けた取り組みを紹介します。

釣り聖地化TVでは、

24日午後7時からゴールデンで

つるの剛士さんと鬼越トマホークさんの釣り対決をお届け!

25日の深夜は、旬のハガツオ釣りを放送しますよ★




25日の

あさじげZでは、絶品の伊勢海老、

ひるじげドンでは、人気企画の海岸線、上から見るか?下から見るか?

よル~じげでは、SEA級グルメの海の幸ちゃんぽんを放送します!

内容もりだくさんですよね~^^

みなさんぜひご覧になって、長崎の海の魅力を再発見してくださいね★







きょうのお昼は出島ワーフのお店でテイクアウトしました!

その途中で、近くにいた観光客のような方が、

「長崎は海からの潮風がとてもいい!磯の香りもして心地ええわ~」と話されているのが聞こえました。

身近にある、長崎港の景色。

住んでいる環境が違うと、気づくことがたくさんあるんですね!

喜んでもらえたことがとても嬉しかったです^^

天気も良かったので、海の近くでたくさん深呼吸して会社に戻りました★





きょうから3連休の方も多いのではないでしょうか。

新型コロナの感染者は減少傾向ではありますが、油断せずに感染対策を徹底しましょう^^

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索