アナウンサー
藤田 智子
バッサリ~
2021/9/10 Friday 11:02 AM

こんにちは!

まずは、"バッサリ~"のタイトルのことから^^

髪の毛を15センチほどカットしました!

整えてもらうだけの予定で切っていただいていたのですが、
気分転換にヘアスタイルを変えるのもいいのではと思うようになり"バッサリ"切ってもらいました^^

これだけ短くするのは、高校生ぶり!
少し、いや、ほんの少しだけ、若返った気がします^^笑

美容室のお二人と★

姉妹でされているんです!髪意匠さん、開業5周年おめでとうございます!!のポーズです。笑




きのう、天気がよかったので、いつもは車で行くスーパーに、歩いて行ってみました★

帰りは、遠回りして散歩^^




晴れ渡った空がとても気持ちよくて、深呼吸!空気が澄んでいて最高に気持ちよかった~

いいリフレッシュになりました★もう秋の空になっていますね♪

夕暮れ前だったので、風も心地よかったです。







そして、6匹のネコに出会いました^^

人懐っこいネコもいれば、






様子をうかがっているネコも。

ついつい写真を撮ってしまうんですよね~




あくびの瞬間が撮れました!叫んでいるように見えますね。

ネコ好きにはたまらない時間でした!





ポストカードになりそうな写真が撮れました!いかがですか^^?







さて、明日の午前11時35分~はひるじげドン!ぜひ、ご覧くださいね~★

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索