アナウンサー
藤田 智子
ひるじげドン★今週の衣装
2021/7/31 Saturday 01:53 PM

こんにちは^^

早いもので、7月も今日で終わり!明日から8月ですね★

うだるような暑さが続いていますので、熱中症対策をしっかりとりましょう!




きょうのひるじげドンの衣装はこちら♪

大人っぽいイエローのブラウスは、ゆったりとしたシルエットでした^^

つや感もあって、きれいめスタイルにぴったりでしたよ!



パンツは、珍しい大理石柄!ウエストがゴムになっていて着心地抜群でした★

Tシャツと合わせて着るのもよさそうですね!

★衣装提供はこちら★ 

タナカヤ本店1階 PORT TOWN Edition(ポートタウンエディション)

長崎市浜町8-30

TEL:095-825-2222

営業時間:AM 10:30~PM 7:00




ひるじげドンに出演する際は、いつもヘアメークをしていただきます!
こういった経験が少ないので、4月以降、毎週ワクワクドキドキしています★
あっという間に素敵に仕上げて下さるんです。さすがプロですよね~!
毎回、勉強になります!
きょうは、初めてのヘアスタイルでした^^


あおいさん、ちかちゃんに好評で、とても嬉しかったです^^★






来週は、オリンピック編成のため、ひるじげドンはお休みです。

次は、8月14日!!シャンタルのアナバ―スカイをご紹介しますよ~★








こちらは、いつも頑張り屋さんな新人の甲斐 菜々子アナウンサー^^
週末勤務が初めてだということで、記念に写真を撮りました★

爽やかな笑顔で挨拶をしてくれるので、そのたびに癒されています!
キレイで偉大な先輩と、可愛い後輩が2人もできてうれしいです!!



それでは、よい週末をお過ごしください!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索