アナウンサー
藤田 智子
とことん海岸線の旅!!
2020/10/9 Friday 08:45 PM

こんばんは^^

まずは、今日のNIB newsevry.の衣装紹介から!!約7ヶ月ぶりなので新鮮な感じです^^


ブラウスは光沢感のある素材で立体感があります。

胸元のタックが女性らしいシルエットできれいめに仕上がりますよ!





スカートはチュール素材で花柄が透けてみえる凝ったデザイン!裾が切り替えられているので揺れるたび華やかです^^

どちらもブラウンカラーで秋らしさ満点なコーディネートでした。



続いては、あさって放送の特番「林家たい平のとことん海岸線の旅」をご紹介!!

落語家の林家 たい平さんが海岸線を巡る旅番組です!

ルールは「海に一番近いルートを進むこと」^^今回は長崎市南部の海岸線を巡りました。

私はナビゲーター役で出演させていただきましたよ!



美しい景色はもちろんですが、

人とのふれあいに、絶品料理、そして海岸線で見つけたものや場所もとことん紹介します!

みなさんもきっと、海岸線の新たな魅力を感じていただけると思います^^




ハプニング連続の2日間の旅でしたが

たい平さんの持ち前のパワーあふれる明るさで、ロケの最中いつもみんなニコニコ^^

私も笑いすぎてほっぺが痛かったです。笑

本当に楽しかったな~~!!


たい平さん、ありがとうございました^^★




番組ホームページのロゴはたい平さんがデザインしてくださいましたよ!

あさって、11日午後4時30分から午後5時25分までです^^

ぜひ!!ぜひ!!!ぜひぜひ、ご覧くださいね~^^

特設サイトです^^♪ https://www.nib.jp/nib_nagasaki/tokoton/

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索