アナウンサー
藤田 智子
コーヒーの世界
2019/5/15 Wednesday 10:09 PM

こんばんは!


最近ぐっと気温が上がって夏日が続いてますね!
少し歩くだけで汗が、、、
周りにも徐々に半袖姿の方が増えてきて季節が夏に向かっているの実感しています。
明日も気温が上がりますので、熱中症にお気をつけ下さい^^



先日、
長崎市鍛冶屋町の美容室「髪意匠」のオーナー辻さんとご飯に行きました♡

入社以来、髪を切っていただいていてる方で、私の大体のことを知っていただいてます。笑




笑顔が素敵で、
些細なことですぐ笑ってくれて、言葉ひとつひとつが優しくて、たくさん話を聞いていただいている
長崎のお姉さんのような存在です!




そんな辻さんと長崎市内のカフェを2店舗巡りました♩
コーヒーを飲み比べしました。

コーヒー初心者の感想で大変おこがましいのですが、すっきりした味やまろやかな深みのある味など違いがわかりました^ ^
ホットとアイスでも風味が全然違うことに今更ながら驚いてしまいました。

コーヒーの世界は奥深いですね!

背伸びしてブラックで飲みたいところですが、私にはまだまだ甘さが必要なようです。笑

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索