アナウンサー
藤田 智子
強運の持ち主!!
2019/3/15 Friday 08:09 PM

こんばんは^^

今週のNIBnews every.のトレランのコーナーで、

人気の駄菓子を紹介しました^^

取材させていただいた

長崎市のみらい長崎ココウォークの「だがし 夢や」は1100種類以上を販売しています★







小学校の遠足のお菓子で選んでいたラムネやチョコレート、
友達と分け合って食べていたスナックなど、見たことあるお菓子ばかり!

思い出が自然とよみがえってきて、心が温かくなりました♪

最後に自分用にたっぷりとお菓子を購入!選ぶ時間もわくわくで楽しかったです笑





こちらはランキングに入っていたリリーのパチンコガム!

162個のガムうち、当りは8個!

報道部のメンバーが次々に引きますが、なかなか当りません!

佐藤アナウンサーも挑戦です!!




な、な、なんと、一等が当たりました♪ 強運の持ち主ですね!
驚きと笑いに包まれました^^笑

佐藤アナウンサーもこの表情♪ 満面の笑顔が嬉しさを物語っていますね!^^






話は変わりますが、今日はJR長崎駅かもめ広場で行われている「パンマルシェ」の取材へ!

県内と熊本・阿蘇から300種類以上のパンが集合しています^^
今回で10回目の開催ですが、過去最多35店舗が出店しているんです。
会場は平日にも関わらず、多くの客で賑わっていました!
イートインスペースもあるので、ゆっくりパンを食べることも出来ますよ★



18日までの開催です^^パン好きの方はぜひ★



最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索