アナウンサー
藤田 智子
初★伊王島
2019/2/11 Monday 04:32 PM


こんばんは★

今日は、冷たい風が吹いて、この時期らしい寒さですね!

3連休最終日ですが、みなさんいかがお過ごしですか^^



私は昨日お休みをいただいたので、福岡から遊びに来ていた両親と伊王島へドライブに行きました♪

初めての伊王島。

伊王島大橋を走ると、、、

海が広がり、壮大な景色に^^★

残念ながら天気に恵まれませんでした、、、晴れていたらもっと素敵だったんだろうな~





お目当ては温泉!"島風の湯"へ行きました。展望露天風呂はロケーション抜群^^

施設内の食事処で、新鮮な刺身の盛り合わせや、高島ひらめの刺身をいただきました。

肉厚で弾力がしっかりで、美味しかったです。えんがわは甘味がありました^^


景色に、食に、しっかり満喫してきました。

ゆったりした時が過ごせて、とてもいい休日でした^^




明日のNIBnews every.のトレランのコーナーでは、おすすめの花粉対策グッズをご紹介!

暖冬の影響で、県内でも平年より早く飛び始めたそうです。

花粉症の人や早めの対策をしたい方は、

午後6時15分からのNIBnews every.をチェックしてみてください^^♪

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索