アナウンサー
藤田 智子
★極上の時間★
2019/1/30 Wednesday 04:14 PM


こんにちは♩



昨日は仕事終わりに中島アナと同期の記者とJR長崎駅かもめの"カキフェス"へ!!



念願のカキフェス♡ 朝からかなりワクワクしていました笑

今が旬の諫早市小長井産のカキを自分で焼いて味わうカキ小屋スタイルです^^



一口食べると、、、!!!!!
3人で目を合わせ「おいしーい」を連呼!!!

あまりのおいしさににやけが止まりませんでした♡ カキのうまみが体全体に染み渡り、極上の時間を過ごしました♡


約4キロのカキを3人でペロリ!
ホタテ、ハマグリ、イカも味が濃厚^^ 口いっぱいで美味しさを感じました。



話すことよりも食べることを優先してしまいましたが、笑 小長井の海の幸の魅力に存分に浸った1時間でした!
あ~また食べたい!行きたい!笑



平日は午後4時から9時まで、土曜、日曜は午前11時から午後9時まで開かれているカキフェス!

来月3日まで開催中ですよ~~^^この機会にぜひ★

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索