アナウンサー
藤田 智子
KUMAMOTOの旅
2018/6/22 Friday 08:21 PM

こんばんは!

今日も暑かったですね!島原や大村では30度を越えて真夏日となりました!


さて、週末は少し足を伸ばして友人の住む熊本までお出かけしてきましたよ^^★




新幹線を降りると早速くまモンがお出迎え♩





まずは、ガイドブックにも載っていた観光交流施設「桜の馬場 城彩苑」に。


熊本名物のたいぴーえんをいただきました♡
食欲がないときでもよさそうなあっさりした味付けで具材たっぷり!美味しかったです!




阿蘇の新鮮な牛乳も^^
牛乳が今まで飲んだことのないくらい濃厚で甘かったです!




そして南阿蘇へ♡


牧場のソフトクリームに


絶景のカフェ、


最後にトンネル公園で涼を感じてきました^ ^



たくさん笑って、心が解きほぐされた1日でした!
心おきなく過ごせる友人との時間はかけがえのないものですね!




もうすぐ一週間になりますがまだ楽しかった余韻が続いています・・・笑

弾丸でしたが、熊本の魅力をたっぷりと吸収できました!
次はもっとアクティブなものに挑戦しようと計画中です!!

またブログでご紹介させてください^^



最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索