アナウンサー
藤田 智子
このあと午後9時からは・・・
2018/6/1 Friday 08:24 PM


こんばんは^^


昨日の天気から一転、今日は朝から青空が広がりましたね^^ あさってまで、梅雨の中休みとなりそうです!!

さて、高校生のスポーツの祭典"県高総体"が、今日開幕しました♪ 今年は70回目の記念大会。

佐世保市総合グラウンド陸上競技場で行われた開会式の様子を松田アナと実況させていただきました^^

今年は34の競技に、87校、1万1400人あまりが挑みます!!

新たな歴史が生まれる節目の大会に期待しましょう!



帰りの大村パーキングエリアで、ピッチリポートを務めた、あさじげZの古本さんと♪
オレンジ色の夕焼けが美しすぎました^^





そしてもうひとつ!!先日、"全国好きな嫌いなアナウンサー大賞"の収録に参加してきました。

出演したアナウンサー40人中、同期が9人もいたので良い再会の場にもなりました♪

収録の待ち時間や休憩時間に仕事やプライベートの話で大盛り上がり!

各地域で同期たちが頑張っている話を聞き、刺激を受けました^^♪


 ◎同期のみんなと^^♪




放送は、このあと午後9時からです。
各局のアナウンス事情、アナウンサーあるあるなどアナウンサーの生態を暴露しちゃいます♪
私もすこ~しだけ写っているかもしれません。笑

お時間ありましたら、見てください♪


◎楽屋が一緒だった皆さんと^^

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索