アナウンサー
藤田 智子
武雄・嬉野巡り♪
2018/4/23 Monday 11:59 AM

こんにちは^^

今日は日中ぐずついた空模様となりましたが、昨日までは快晴が続きお出かけ日和でしたよね♪
週末友人たちと佐賀県武雄市にある御船山楽園へドライブしてきました!



園内には20万本のツツジが咲き誇っていて、
見所の「つつじ谷」は赤やピンク、白などカラフルな花のじゅうたんが広がっていました。

角度によって見せる花の表情が違うのが面白く、写真をたくさん撮りましたよ~!
フォルダをみてみると100枚以上に・・・^^笑



春もみじもきれいで幻想的な空間が広がっていました^^
小さなつぼみから花が咲いているものもあり、春を楽しめました。

来月6日まで開催中だそうです!




続いてお隣、嬉野市へ♪

温泉街をめぐり、抹茶とほうじ茶のジェラートをいただきましたよ!

濃厚でまろやかな味わい!お茶の産地ならではの新鮮なおいしさでした^^

絶景にスイーツにと心ゆくまで癒されリフレッシュできた休日を過ごしたので
今週もアクティブに頑張ります☆★

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索