アナウンサー
藤田 智子
おめでとうございます^^
2018/3/15 Thursday 08:44 PM


こんばんは^^



先日、大切な友人の結婚式に出席してきました♪とても可愛くて、きれいでみんなメロメロでした!

私は余興を担当^^

苦手なダンスでしたが、前日夜遅くまで友人に付き合ってもらいなんとか形になりました♪

みんなでわいわいしながら練習する時間がとても楽しくて、本番もあっという間でした★


友人の素敵な笑顔がたくさん見られてとても嬉しかったです!

高校時代の友人同士だったので喜びも倍に!!たくさんの幸せを吸収してきましたよ♪





"高校"つながりでもうひとつ。

今日は、公立高校の合格発表でした。

発表前は緊張の面持ちの受験生でしたが、番号が掲示されると表情は一転!友人と笑顔で全力で喜びを分かち合っていました^^

嬉し涙を流す生徒を見ていると自然とうるうるしてしまい、もらい泣きしてしまいました。

受験生の皆さん、大変お疲れ様でした^^




自分自身の高校生活を振り返ると勉強についていくのに必死でしたが、

どんなときも応援し支えてくれる素敵な仲間ができ、かけがえのない3年間だったなと感じます。

4月から高校生になるみなさん!充実した、笑顔あふれる3年間になりますように♪

取材させていただいた高校で桜の木を発見!
ウェザーニューズによりますと、県内は20日に開花する予想だそうですよ^^

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索