アナウンサー
藤田 智子
2017年^^ありがとう!
2017/12/31 Sunday 06:33 PM


こんばんは^^

2017年も残りわずかとなりましたね!いかがお過ごしでしょうか^^?



先日、少し足を伸ばして熊本・阿蘇まで行ってきました!

まずは阿蘇ファームランドでたくさんの動物とふれあいました♪

ワラビーとカピバラの表情、たまりません!




大好きなカピバラとカメラ目線でポーズ!くっついてみたものの無反応でした。笑





お昼は名物!あか牛丼!!

赤身に弾力があり、噛めば噛むほどジューシー!

温泉卵につけて食べるとお肉の甘味も増してまた格別でした^^♪





夕方には大観峰へ。

阿蘇の五岳を一望できる場所で広大なカルデラ盆地なども見ることができ大パノラマでした^^

写真ではわかりにくいですが、なんと虹が出ていたんです♪

夕焼けとあいまっていつもみる虹とはまた違った景色でした。

多くの観光客でにぎわっていましたよ~!




道の駅阿蘇で一目ぼれしたくまもんのガム。
一口で食べました^^笑


熊本へは島原外港からフェリーで30分ほどでいけるので便利ですよね^^

あっという間でした^^★

とことんリフレッシュしたので新たな気持ちで新年を迎えられそうです!

次は、天草まで足を伸ばしたいと思います♪



今年1年、NIB newsevery,を見ていただきありがとうございました。
取材させていただいた人々へ感謝申し上げます。

来年も県内各地の様々な場所を取材して、1つ1つのニュースを大切に伝えていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。




よいお年をお過ごしください^^

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索