アナウンサー
藤田 智子
糸島のカキ
2017/12/18 Monday 05:06 PM

こんにちは♪

連日真冬並みの寒さが続いていますが、みなさんお元気でしょうか^^?
今週は晴れる日が多いですが、寒気の影響などで雲が目立つ日もありそうです。
引き続き、寒さ対策を万全にしてお出かけください^^




先週の休みには福岡に帰省し、友人と糸島までドライブしてきましたよ~★

目的は、冬の味覚「カキ」をたっぷり味わうこと♪

炭火でじっくりと焼いたカキはぷりっぷりの食感で甘味があり、もうたまりません!!
20個近く食べちゃいました^^笑



続いて、デザートを求めてカフェに向かいました♪

アンティークの家具でそろえられた店内は落ち着いた雰囲気で、とても居心地が良かったです^^


たくさん食べて、たくさん笑った幸せな週末でした!!

今週も寒さに負けず、頑張りましょう~~^^♪

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索