アナウンサー
藤田 智子
リフレッシュ♪
2017/11/6 Monday 10:30 PM

こんばんは!
久しぶりの更新になってしまいました。

みなさん、三連休どのように過ごされましたか?
私は昨日、お出かけしましたよ♪ 行き先はお隣 佐賀県!


まずは、武雄市にある紅葉の名所「御船山楽園」へ!
すっきりとした秋晴れとうっすらと色づいた黄や赤の木々のコントラストがとてもきれいでした^^

写真フォルダを見てみると、100枚近く撮影していました。笑
御船山楽園の方の話ではあと10日ほどすれば一面が赤く色づき、大変きれいだそうですよ♪



続いて向かったのは昨日まで開催されていた「バルーンフェスタ」の会場!

去年初めて行って感動したので、今年もあの感動を味わいたいと思い、行ってきました^^

バルーンフェスタ最終日ということもあり、会場は見渡す限り人、人、人でした!!!


個性豊かでカラフルなバルーンに目移り!観客に接近してくるバルーンもあり、思わず手を伸ばしちゃいました^^
上を向きすぎて少し首が痛くなっちゃいましたが・・・これもいい思い出ですよね!
来年も行こうと思います♪



絶好のお出かけ日和で、久しぶりにリフレッシュできました♪
パワーチャージしたので、今週も頑張ります^^★

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索