アナウンサー
青木 雄大
あの方がコーチに就任?!
2022/2/12 Saturday 06:43 PM

2月1日、プロ野球のキャンプが始まりました!


毎日有名選手や新人選手の活躍、北海道日本ハムファイターズ監督のBIGBOSSの行動に注目が集まっていますね。


BIGBOSSといえば陸上十種競技元日本チャンピオンの武井壮さんを臨時コーチとして招いたことが話題になっていました。この後もプロ野球関係者以外の方も臨時コーチとして招聘するそうですよ!


個人的には違う競技の経験者から様々な指導を受けて、よりプロ野球が盛り上がればいいなと思っています。


さて、実は私もこの度、あの方にコーチとなって指導していただきました。

その方は・・・藤田智子アナです!!!

こちらはコーチ就任記者会見風の一枚です!



たしか「大型新人に期待している」と言っていたはずです。


すみません、調子に乗りました( ノД`)


ありがたいことに先輩アナの皆さんからいつも熱い指導をしていただいています。

その成果を発揮できるように日々精進いたします!!!!!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索