アナウンサー
青木 雄大
【2022年もよろしくお願いいたします!】
2022/1/17 Monday 04:29 PM

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

新年一発目の投稿にしては遅すぎますよね。

申し訳ございません。。。

今年は元日からニュースを担当しました。

新年早々お仕事をさせていただけるなんて嬉しい限りです!!

ニュース読みは去年12月にデビューしました。

日々先輩方からアドバイスをいただきながら練習と実践に励んでいます。

写真は、そんな厳しくもあり優しいアナウンサーの先輩たちと撮った一枚です!

皆さんいい笑顔( ´∀` )

また、今年は達成したい目標がたくさんあります。

ありすぎて書ききれないのでひとつだけ。

「一人前のアナウンサーになること」

まずはここを目標に精進していきたいと思っています。

皆さんは今年の目標を決めましたか?

ぜひ取材等でお会いした際は目標を聞かせてください!

みなさんにとって素敵な一年になりますように。

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索