白方 雄平のブログ

応援しています!
2020年01月28日
 

先週のひるじけドンにはデビュー仕立ての
snow manの宮舘涼太さんにご出演いただき話題になりました。

そしてもう一人のゲスト、
V・ファーレン長崎のヴィヴィくんも相変わらずの可愛さでした!
31日まで、
Jリーグマスコット総選挙の投票期間中ということで、
選挙運動頑張ってるんです。
去年惜しくも2位だった悔しさを晴らしてもらいたい!頑張れヴィヴィくん!

応援といえば、もう一つ。
先週の金曜日に決まった創成館高校野球部の春のセンバツ出場です。
決定直後、学校で行われたセレモニーを取材しましたが、
生徒、先生全員が体中で喜んでいました。
学校中が応援しているのがわかりました。
一勝でも多く甲子園で勝ちとってもらいたいです。

高校サッカー新人戦では、長崎総大附属がPK戦の末、
創成館を下し2年ぶりの優勝。
決勝に進んだ2チームは九州大会への出場が決まっています。

こうしてみると、応援するものがたくさんあり、幸せに感じる今日この頃です!

 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB