白方 雄平のブログ

DEJIMA博、今年もありがとうございました!
2019年05月06日
 

食と遊びの祭典 「DEJIMA博」が 終了いたしました。
5日間の開催でしたが、 天候にも恵まれ 連日たくさんの方に お越し頂きました。

本当に ありがとうございました!!

私は、きょう最終日、「Jigemon Day」の ステージMCを担当しました。
多くの県内パフォーマーの方々にステージで盛り上げていただきました!

そんな中、
トリを飾ったのが 長崎出身の シンガーソングライター HaiRiさん19歳です。

HaiRiさんとは、彼女が中学生の時に知り合い、
高校生の時に何度か取材をしたこともあります。

初めて彼女の歌声を聞いた時、 感動で涙が出たのを覚えていますが、
きょうのステージではよりパワーアップした HaiRiさんの音楽を聴くことができました。

夕陽が照らすDEJIMA博の会場全体に、
胸を打つ、
美しいメロディを奏でる、 彼女の透き通った歌声が響きました。

自然とアンコールが起こっていました。


この令和の時代に
彼女の音楽は
日本中で聞かれ、
多くの人の背中を押すことになると思います。


HaiRiちゃん 素敵な歌をありがとう!

これからも応援しています!!

 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB