嶋田 健吾のブログ

犬ちゃんと!
2015年09月22日
 

大変ご無沙汰しております。
初登場以来、3か月ぶりのブログ更新です。
忙しく充実した毎日の中で
つい更新を怠けていたわけですが、とあるビッグニュースがありご報告を。


先日放送された
「あさじげZ×ひるじげドン DEJIMA博スペシャル」。

4時間の番組の中で1つのコーナーを担当させていただいたのですが、
そこで、な、なんと!



ながさき犬ちゃんと初共演!!


犬ちゃん、子どもの頃からテレビで見ていて大好きだったんですよね。
あの濃厚な長崎弁と愛すべきキャラクター。

さらに私の名前が健吾で
子どもの頃のニックネームが"けんちゃん"だったこともあり
勝手にシンパシーを感じていました(笑)

まさか共演できる日が来るとは!

ただ、W"けんちゃん"でお伝えしたものの、
タイトルコールの声がそろわなかったりと、まだまだ息がピッタリとはいきませんでした。
うーん悔しい。。。



まずは、もっと犬ちゃんと仲良くならねば!
また共演できるといいなー。
 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB