嶋田 健吾のブログ

24時間テレビ
2016年08月27日
 


いよいよ今年も

「24時間テレビ」が始まります。

長崎のスタジオでは

去年に続いて、私と藤田アナウンサーの2人が司会を務めます。


先ほどは「ひるじげドン」でも

24時間テレビのPRをさせていただきましたが、

今日はスタッフもみんなおそろいの恰好で番組を作っているんですよ。

なんだかいつもより一体感が増している気がしました(笑)



今年のテーマは"愛〜これが私の生きる道〜"。

家族、恋人、友人、恩師など、大切な人への愛の形は様々。

みなさんの身近にある"愛"にまつわるメッセージをご紹介していきます。

また、私たちもスタジオを飛び出して

県内各地の募金状況も中継でお伝えしていきます。

どうぞご協力をお願いいたします。


 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB