中島 彩のブログ

デビューしました
2015年12月03日
 
行ってきました!



大相撲長崎場所!!

一緒に写真を撮ったり、サインをもらったりと
"力士との距離が近い"のが巡業の醍醐味なんだそう。

「取材だから...取材だから...」と自分に言い聞かせながらも
じっくりと会場の雰囲気を堪能してきました!!



本場所をはじめ、
相撲は一度も見にいったことのない初心者でしたが
一緒に取材をしていた同僚とともに、
すっかり「スー女」デビューしてしまいました(^^)♪
「スー女」とは、「相撲が好きな女子」のことで、
最近増えてきているそうですよ!

いつか東京の両国国技館で見てみたいです(^^)





きょうのNIB news every.では
夢彩都2階のBou Jeloudさんで衣装をお借りしました!


様々な大きさの千鳥柄があしらわれたワンピースに
赤のニットを合わせていただきました♪
ワンピースはふんわりとしたデザインで、
インナーによって印象を変えられそうです(^^)


あすは、冷たい風が吹いて
体感温度がかなり低くなる予報です。
暖かい服装でお出かけくださいね(^^)






 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB