中島 彩のブログ

空を見上げて
2015年10月21日
 
こんばんは(^^)

きょうはオリオン座流星群が県内でも楽しめるようです♪
日付けが変わる頃が、
月明かりがなくなってより美しく見えるようですよ!
夜はすっかり寒いですが、
少し空を見上げてみてはいかがでしょうか?



さて、
NIB news every.でお借りした衣装をご紹介します!
毎週火曜日と水曜日は、夢彩都1階のPOWDER SUGARさんです♪

きのうは、きれいなボルドーのワンピースでした!

首元のパールがとってもゴージャス!
半袖なんですが、秋らしい色味なので今の時期にぴったりです♪


そして、きょうのコーディネートはこちら!


写真ではわかりづらいのですが、
ペールブルーのニットにガウチョパンツを合わせて頂きました(^^)
パンツは、ポケットにフリルが付いていたりと
女の子らしいデザインなんですよ♪

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね(^^)


 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB