中島 彩のブログ

今週の衣装
2018年08月23日
 

こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

20日(月)はアミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★

白のトップスは、
胸元の切り替えなどデザインがとても凝っています。
袖にはパールがあしらわれていて、
くしゅっと好きな長さに調整できます(^^)

カーキのレーススカートは丈が長めで
エレガントにも着ることができるアイテムでした♪


21日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

キャメルのトップスは、
髪で隠れていますが首元がスクエアになっていておしゃれ♪
ネイビーのガウチョパンツは
どんなトップスにも合うデザインで、
一着あると活躍しそうですよ(^^)


そして、きょうは夢彩都2階のBou Jeloudさん★

チェック柄のロングシャツは、
裾がアシンメトリーになっています。
きょうは黒のスキニーパンツを合わせていただきました(^^)
カラーバリエーションも豊富でしたので、
ぜひ店頭でチェックしてみてください♪



 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB