中島 彩のブログ

今週の衣装
2018年05月24日
 
こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します。


21日(月)は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★

着るだけでウキウキするような鮮やかなピンクのブラウス♪
暑い季節には、こうした華やかな色のアイテムが欲しくなります!
袖や裾のレースがとっても凝っていましたよ(^^)

パンツは、写真ではわかりにくいのですがストライプ柄で
履き心地も抜群でした。



22日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

存在感のあるお花が描かれたブラウスは
袖がリボンになっているのがポイント♪
パンツは、ウエスト部分にボタンが付いていて
気になるお腹まわりをすっきり見せてくれます(^^)



そして、きょうは夢彩都2階のBou Jeloudさん★

黄色のカットソーは、胸元にゴールドのバーがあしらわれているので
アクセサリー要らず♪
さらりとした素材のロングカーディガンは
日差しが強くなるこれからの季節、活躍しそうでした(^^)









 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB