中島 彩のブログ

今週の衣装
2017年12月14日
 
こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

11日(月)は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん(^^)

今年流行のグレンチェックのワンピースは
肩紐で長さを調節することができます。
タートルニットは、首元を折り返さずに着るタイプで
締め付けがなく着やすかったですよ♪


12日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん(^^)

白のブラウスは生地が厚手なので
今の季節にもぴったり♪
袖のデザインのほか・・・

バックスタイルにも凝っています!
黄色のワイドパンツに合わせていただきました♪


そして、きょうは夢彩都2階のBou Jeloudさん(^^)

キャメルのニットは、首元と袖がスカラップに♪
袖は程よく広がるデザインでかわいかったですよ!
アシンメトリーの巻きスカートも存在感があり素敵でした(^^)


 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB