中島 彩のブログ

衣装のご紹介
2017年05月08日
 
こんばんは(^^)

最大9連休のゴールデンウィークも終わり、
仕事に身が入らなかった方も多いのではないでしょうか?
これからの時期は「五月病」に注意が必要です。
基本的な生活を見直したり、自分の気持ちを客観視することが
対策につながるそうですよ(^^)


さて、NIB news every.では、きょうから
アミュプラザ長崎2階にある
Tresor baybrook(トレゾールベイブルック)さんにも
衣装をお借りすることになりました♪♪



ドットの地模様がかわいいキャメルのブラウス。
動くとひらひらと揺れる袖が今年らしいですよね♪

ウエスト部分は...

ゴムになっているので、微妙な長さ調節も可能!
ワイドパンツなどと合わせても良いそうです。

「半袖では朝晩少し寒いし、長袖では暑い...」という
今の季節にぴったりの7分袖でした♪
ネイビーのパンツも伸縮性が高く、履きやすかったですよ〜!


今後、毎週月曜日にお借りする予定です。
ぜひ衣装にもご注目くださいね(^^)
 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB