中島 彩のブログ

ベルナードフェスタ
2017年03月25日
 
長崎市のベルナード観光通りで
きのうから開催されている「ベルナードフェスタ」!!
民放4局が新番組の紹介などをしていますよ(^^)♪


NIBのブースにはビービーズランドも登場!
多くの方々にお越しいただいています♪♪




きょうはステージイベントで、ビービーズのアイちゃんとともに
新番組のご紹介や、すてきなプレゼントが当たるクイズ大会などを行いました(^^)
足を止めて聞いてくださった皆さま、ありがとうございました!!


(日本テレビ 桝アナウンサーの等身大パネルもあります♪
みんなでZIP!ポーズ)


あすのMCは...





白方アナウンサーです!!!
ひるじげドン終わりに最高の笑顔を頂きました!

NIBのステージイベントはあす午後0時からです♪
ビービーズも3匹勢ぞろいしますので、ぜひお越しくださいね☆

 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB