中島 彩のブログ

きょうの衣装
2017年03月07日
 
こんばんは(^^)

きょうは日中も寒かったですね〜
片付けかけていた冬物のダウンコートを引っ張り出しました。
あすも真冬の寒さになる予報ですので
体調管理にはお気をつけくださいね。。



さて、本日NIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪
毎週火曜日は夢彩都1階のPlatino-rosaさんです(^^)


見るだけで元気が出るような、黄色のパンツが主役のコーディネート♪
はっきりとした色合いのボトムスは
今季挑戦してみたいアイテムのひとつです!

ボーダーのトップスは
ふんわりとした袖のデザインがポイント。
写真ではわかりづらいのですが、袖口にリボンが付いていますよ♪
どんなボトムスにも合わせやすそうな、万能アイテムでした(^^)

 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB