中島 彩のブログ

every.スペシャル!
2017年02月23日
 
こんばんは(^^)

暖かくなったかと思うと気温が下がり、
なかなか冬物のコートが手放せずにいます...。



きょうのNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪
毎週木曜日は夢彩都2階のBou Jeloudさん(^^)
とっても爽やかなコーディネートでした♪



ふわっとした袖のデザインが印象的なブラウス。
リボンをきゅっと結ぶことで、ウエストがすっきり見えます♪
きょうはボーダーをお借りしたのですが、真っ白のものもありましたよ(^^)



今週もあと1日!
あすのNIB news every.は
"プレミアムフライデー"の話題を含めて、県内の様々なニュースをお伝えします♪

そして、ニュースの後も見逃せません...!!
午後7時からは
news every.スペシャル
『商機をつかめ"長崎醤油" 世界に挑む老舗メーカー』を放送します!

自慢の商品を売り込む先は、経済成長が続く「タイ」!
社員の思いは届くのか...密着取材です。
こちらもぜひご覧ください(^^)
http://www.nib.jp/nib_nagasaki/syouyu/
 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB