中島 彩のブログ

きょうの衣装
2017年02月09日
 
こんばんは(^^)

月曜日からきのうまで
取材のため夕方ニュースをお休みし、きょうから復帰しました♪
今週もあと1日、よろしくお願いします!


きょうお借りした衣装をご紹介します♪
毎週木曜日は夢彩都2階のBou Jeloudさんです!



ふわりと揺れるシャツは女性らしいデザインで
春にかけて活躍しそうなアイテム♪
同系色のパンツと合わせて、
すっきりした印象のコーディネートでした(^^)
パンツは伸縮性が高く、履きやすかったですよ〜!




先日、思い立ってランタンフェスティバルへ。


ランタンの灯りを見ると、
なんだか心が温かくなって癒されます。

なかなか週末すっきり晴れない日も多いですが、
雨の中で見るランタンも趣がありますよね(^^)
11日までの開催ですよ♪



消灯直前で、人もあまり多くなかったので
少しはしゃいだ写真も撮れました(笑)

 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB