中島 彩のブログ

良いお年を
2016年12月29日
 
「今年もお世話になりました」
「来年もよろしくお願いします」

このやり取りをすると、
「いよいよ今年も終わりだな〜」と実感がわいてきます。


今年の仕事納めは、
諏訪神社の「すす払い」の取材でした。
社殿にたまった1年分のホコリを笹竹で払い、
新年をすがすがしく迎える準備をするという神事です。




NIB news every.は、きょうが年内最後の放送でした。
今年一年ご覧いただきありがとうございました!



うれしいニュースもあれば悲しいニュースもあった2016年。
来年は、一つでも多くうれしいニュースをお伝えできればいいなと思っています。

新年の放送は1月4日(水)からです!
皆さま、良いお年をお迎えください(^^)
 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB