中島 彩のブログ

今週の衣装
2016年12月15日
 
こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪



毎週火曜日と水曜日は
夢彩都1階のPOWDER SUGARさんです(^^)

13日(火)はトップスだけお借りしました。

薄いブルーのニットは、首元のビジューがポイント♪
アクセサリー要らずなのがうれしいですよね(^^)


そして、14日(水)は
茶系のワンピースに、赤のカーディガンを合わせていただきました♪

ワンピースはノースリーブなので
中にニットなどを着ても良さそうですよ♪



そして、毎週木曜日は
夢彩都2階のBou Jeloudさんにお借りしています!
きょうは、ニットにキャミソールを重ねる流行のスタイルでした♪

何より着心地、触り心地が抜群!
このようにセットアップでもいいですし、上下別々でも活躍しそうです!


あすはぐっと冷え込んで
山間部では積雪のおそれもあるようです。
しっかりと防寒対策をしてお出かけくださいね(^^)

 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB