中島 彩のブログ

今週の衣装
2016年12月09日
 
こんばんは。
待ちに待った週末!みなさん予定はお決まりですか(^^)?
インフルエンザも流行シーズンに入っていますので、
お出かけの際には対策もお忘れなく(^^)


今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

毎週火曜日と水曜日は
夢彩都1階のPOWDER SUGARさんです(^^)

6日(火)はパンツスタイルでした♪
肩のデザインがポイントのニットに、
チェックのパンツを合わせていただきました!

ちなみにパンツは起毛なので、
寒くてもおしゃれをしたい...という女性の悩みを
ばっちり解決してくれます!

7日(水)は、ワンピースとカーディガンをお借りしました。
カーディガンはボタン一つ一つのモチーフが異なっていて
とてもかわいかったですよ♪





そして、毎週木曜日は
夢彩都2階のBou Jeloudさんでお借りしています!

8日(木)はレースのセットアップ。
とても高級感のある素材が使われているので、
ちょっとしたお呼ばれなどにも活躍しそうです♪

トップスとボトムは別々でも購入できますよ(^^)
ネイビーなど濃い目の色もありました♪
 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB