中島 彩のブログ

今週の衣装
2016年12月01日
 
こんばんは(^^)

12月がスタートし、街中にもクリスマスの気配が...
ぐっと季節が進んだような気がします。
あすは、最低気温がきょうより5度以上下がるところもある予報ですので、
防寒対策をしっかりして、風邪を引かないようご注意くださいね(^^)


さて、今週NIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪
毎週火曜日と水曜日は
夢彩都1階のPOWDER SUGARさんです(^^)

火曜日はジャケットスタイルでした。

落ち着いた色合いなんですが、
ワンピースの首元がスカラップになっていたり
ジャケットの腰にはリボンがあしらわれていたりと
デザインが光るアイテムでした♪


水曜日は、
胸元のデザインがかわいいカーディガンに
光沢感のあるスカートを合わせていただきました(^^)

スカートのポケットにもたくさんビジューがあしらわれているので、
トップスをインするのも良さそうです♪


そして、毎週木曜日は
夢彩都2階のBou Jeloudさんです!

伸縮性のあるワンピースは、
ボリュームたっぷりの袖のファーがポイント♪
取り外しもできますよ!
コットンパールのネックレスを合わせて、より華やかにしていただきました(^^)
 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB