中島 彩のブログ

今週の衣装
2016年10月20日
 
こんばんは(^^)

気付けば10月も残り10日あまり...
暑かったり寒かったりと、服装も悩ましい時期ですね。
体調管理にもご注意くださいね(^^)



さて、今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

毎週火曜日と水曜日は
夢彩都1階のPOWDER SUGARさんです(^^)

火曜日は淡い色合いのコーディネート♪
写真ではわかりにくいのですが、
グレーのニットは袖口がモヘア素材になっているんですよ!



水曜日にお借りしたニットは
肩にフリルが付いていて、とても女性らしいデザイン。
黒でも華やかな印象になりますよ(^^)




毎週木曜日は、夢彩都2階のBou Jeloudさん♪
白のモヘアニットに
流行のジョガーパンツを合わせていただきました!

どちらも着心地がとっても良く、
ずっと着ていたいくらいでした...(^^)
 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB