中島 彩のブログ

今週の衣装
2016年07月15日
 
こんばんは(^^)


今週NIB news every.でお借りした衣装をご紹介します!
毎週火曜日と水曜日は
夢彩都1階のPOWDER SUGARさんです(^^)

火曜日はこちらのコーディネート!

きれいな水色のワンピースは少し丈が長めです♪
カーディガンは胸元に大きめのビジューがあしらわれていて
かわいかったですよ(^^)


そして、水曜日はこちら。

ネイビーの半袖ニットは、首元のさりげないデザインが素敵です。
レースのスカートはトップスを選ばない優れものですよ♪


毎週木曜日は
夢彩都2階のBou Jeloudさんにお借りしています!


首元のデザインが特徴的なトップスに合わせていただいたのは、
プリーツのガウチョパンツ!
流行をしっかり抑えたデザインですよね(^^)



三連休、もう予定はお決まりですか?
あすは少しお天気が心配ですが...
素敵な週末をお過ごしください(^^)

 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB