中島 彩のブログ

今週の衣装
2016年06月23日
 
こんばんは(^^)

今週は大雨が続き、なかなか安心できない日々ですね。
あすもお天気が崩れる予報ですので、
最新の気象情報にご注意くださいね。



今週NIB news every.でお借りした衣装をご紹介します。

毎週火曜日と水曜日は
夢彩都1階のPOWDER SUGARさんです(^^)

火曜日は
ストライプの地模様が入ったネイビーのワンピースに
白のジャケットを合わせていただきました♪

ジャケットは薄手なので、
これからの季節に活躍しそうですよ!


水曜日は、爽やかな水色のニットに
白のスカートを合わせたコーディネートでした(^^)




そして、きょうは
夢彩都2階のBou Jeloudさんにお借りしましたよ!

カジュアルになりがちなカーキですが、
このようにフリルがあしらわれていると
女性らしさも残っていいですよね♪
パンツもストレッチがきいて履きやすかったですよ(^^)



 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB