中島 彩のブログ

あすはトークショー!
2016年03月23日
 
きょうのNIB news every.は、きのうに続いて
夢彩都1階のPOWDER SUGARさんに衣装をお借りしました!



写真では少し色が飛んでいますが、
薄いクリーム色のブラウスは、首元のリボンがアクセントに(^^)
ネイビーのタイトスカートは
後ろがフリルになっていてとってもかわいかったですよ♪


さて、きょうから長崎浜屋で始まった「全国うまいもの博」
全国各地から46店舗、
約350種類が一堂に集まっています!

わたしも取材が終わった後、
大大大好きなわらび餅をゲットしてきました(^^)♪

あすは午後0時半から
日本テレビの辻岡義堂アナウンサーのトークショーが行われますよ!
わたしも少しだけ参加させていただきます(^^)
午前10時半から着席券が配られますので、みなさまぜひお越しください♪


「全国うまいもの博」の詳細はこちらからどうぞ↓↓
http://www.nib.jp/nib_nagasaki/umaimonohaku/

 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB