中島 彩のブログ

油断せずに
2015年12月15日
 
こんばんは(^^)

この時期としては暖かい日が続いていましたが、
あすから徐々に冬の寒さが戻ってくるようですね...
油断せず、しっかり防寒対策してお出かけくださいね(^^)



さて、きょうのNIB news every.の衣装は
夢彩都1階のPOWDER SUGARさんにお借りしましたよ♪

女性らしい色合いのこちらのコーディネートです!

鮮やかなピンクのニットは、首元のパールが取り外せます!
シンプルなデザインなので、
様々なシーンで活躍してくれそうです(^^)

お店で一目ぼれした白のスカートは
冬のあったか素材にレースが重ねてあるので、
防寒対策をしながらおしゃれも楽しめるという優れものですよ♪



あすのNIB news every.は
FIFAクラブワールドカップ準決勝放送のためお休みです。
サンフレッチェ広島が南米王者と対戦しますよ!
テレビの前で応援しましょう(^^)♪

 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB