中島 彩のブログ

あすは雨対策を
2015年12月09日
 
こんばんは(^^)

NIB news every.でお借りした衣装のご紹介です!
毎週火曜日と水曜日は
夢彩都1階のPOWDER SUGARさんです!


火曜日はこちらのコーディネート!


鮮やかな色のカーディガンは
アーガイル柄の地模様が入っています。
スカートは、写真ではグレーっぽく写っていますが
実際はキャメルに近い色合いでしたよ(^^)
厚手の冬素材で、これからの季節にぴったりです♪



きょうは、白のアンサンブルニットに
ガウチョパンツを合わせて頂きました♪
カジュアルなイメージがあるガウチョパンツですが、
このような感じで合わせると、仕事の時でも着られそうですよね(^^)



12月とは思えないほどの陽気が続いていますね。
ただ、あすは雨脚が強まる時間帯もある予報です。
雨対策をしてお出かけくださいね♪






 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB