松田 大河のブログ

24時間テレビ
2019年09月04日
 

先月、令和の時代になって初めての24時間テレビが終わりました。

佐世保市の島瀬公園を始め、県内の募金会場から
續ィアナウンサー、そしてあさじげZでおなじみ"ふーちゃん"こと古本史子さんとともに
生放送をお送りしました。

悪天候の中、今年も多くのボランティアの方々が募金を呼び掛けてくださり、
老若男女たくさんの方々が募金に訪れてくださいました。ありがとうございました。

今年のテーマは「人と人 〜ともに新たな時代へ〜」。

募金をしてくださった方とボランティアの方が笑顔で会話する姿も多く見られ、
人と人のつながりを強く感じる2日間でした。

新たな時代、私もこれまで以上に出会いやつながりを大切に過ごしていきます。

協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました!


(左:"ふーちゃん"こと古本史子さん・右:續ィアナウンサー)
 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB