松田 大河のブログ

結婚式
2016年09月17日
 
先日、結婚式の司会をする機会がありました。
アナウンサーになって2年目、初めての経験です!

中島アナに相談に乗っていただいたり
1か月ほど前から少しずつ準備を進め、
台本作りも何とか本番に間に合いました...。

しかし、
これで終わりではありません!

当日は式の流れを見て時間の調整をするため、
内容を練り直しながら進行しなければならないのです。



至らない部分もあったと思いますが、
なんとか無事終えることができました。

司会は予想していた以上に大変でしたが、
人の幸せに寄り添うことができ、やりがいを感じました。

名司会と言われるよう、日々努力していきたいと思います!



余興にも参加しました!

一緒に余興をやらせていただいた大井手兄弟のお二人と!
 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB