松田 大河のブログ

社会人2年目
2016年04月06日
 
早いもので社会人2年目を迎えました。
この1年、様々なところに取材に行きまして私、気づきました。

「教会が好きなんだ」と。
「長崎の教会群」。美しい。思わずうっとりします。

海外の教会も見に行きたいです。
先日、ある雑誌で「ニカラグア」という国を知りました。
山頂の火口付近から山肌をそりで滑り降りられたり、
琵琶湖の13倍の大きさを誇る湖など自然豊かなんだそうです。
そのニカラグアにある古都グラナダにはそうした景色を眺望できる大聖堂や教会が...!

いつか行ける日を夢見て2年目も突っ走ります。
よろしくお願いします!
ニカラグア?それ...ここ!!

 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB