藤田 智子のブログ

ダブルでかぶり^^
2018年05月23日
 

こんばんは^^



今日は風が強めに吹いて少し肌寒かったですね。

明日は朝から晴れて夏のような暑さになるところもあるそうです!

小中学校では運動会の練習が行われているところが多くあると思いますので

外に長時間いる際はこまめに水分を取って熱中症にお気をつけ下さいね^^



社内で服装の色合いがかぶるとたびたびこのブログでご紹介していますが、なんと!中島アナウンサーと"まるごと"服装がかぶりました。

淡いピンクのワンピースに身を包んだ中島アナウンサーと♪よくみると私のワンピースはくすんだピンクです笑

靴の色合いも一緒でしたよ〜★




さらに、カメラマンにもおそろい組を発見!!


マスタード色の上着にジーパン、そして黒い靴^^

前日に話を合わせてきたかのような組み合わせですよね!笑

ダンディーにポーズを決めていただきました!!

また、服装がかぶったらこのブログで報告させていただきます!

お付き合いくださいね^^笑

 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB